まだらしい

f:id:zimuya:20170708140403j:plain

見えない。せっかくカブト化したのに、なかなか土の中から出てこないから、ケースをコンコン叩いて「出てこいや〜」(高田風に)と声かけしていたが、どうもあと1週間程は、体を乾かしたりしているみたいです。その時に衝撃を与えてはいけないらしい。すんません。


最近ずっと肩こりひどくて、夕方から強い頭痛になるサイクルだったので、22時頃から金曜の夜の街に繰り出し「ほぐし屋さん」へ♩いつも強すぎるのを遠慮して断れないんだけど、「弱くして」と2回言ったら、ちょうどよく、快適なマッサージが受けられました。弱い位がいいのね。普段は眠りが浅くて夜中に何度か目がさめるのですが、マッサージ後はよく眠れる気がする。


部屋が汚すぎて掃除したり、ヨ様の上履きを洗ってやり、バタバタの土曜。

そして、こぼさないように気をつけろ、と言った矢先に、勉強机にジュースを倒すヨ様。机の引き出しや、デスクマットの下までジュース浸水。私は発狂、激おこ。もう出かけてくれ〜昼飯外で食ってこいや〜!!と追い出し、その他の仕事をしていたら、ママのご機嫌取ろうと、牛乳寒天を買ってきたよ笑。

f:id:zimuya:20170708155852j:plain


さて、一休みして、稽古。