夜更かし

ラジコのタイムフリーサービスを利用して、いつも星野源オールナイトニッポンを聴いています。火曜深夜なんだけど、リアタイは無理なので。1週間以内に聴かなきゃいけないので、結構時間が難しいのですが、年末から一回も逃さず聴いています。


そして、今、土曜深夜25時32分ざます。


途中、何度も眠気きたけど、乗り切って、洗濯干したりしつつ、聴いた!


今週は、ゲストもいないし普通の放送だったけど、すんごく面白かった!源さんがお疲れ気味で、ヘトヘトだったらしく、逆に変にテンション上がって、喋りまくり。疲れている源さんを励まそうとするリスナーのメールが、爽やか過ぎて面白かったり、馬鹿すぎる下ネタがガンガンきたり、それに爆笑する源さんが素敵すぎたり。いやー、今回はトークがみっしり詰まっていて、面白かった。


ラジコ、まだアプリ入れてない人は是非入れて。星野源のANN、ファンの人もそうでない人も是非聴いて。リスナーの投稿が平和でくだらなくて最高に面白いのがいい。それを盛らずに、爆笑して読む星野源がいい。


やっぱくだらないことが世界を救うね。だから仕事でも、くだらない話いっぱいして、毎日笑って、やることやって、世界を平和にしたいと考える。つまんない仕事なんて行きたくないじゃん。星野源さんの曲で「くだらないの中に」という曲があるけれど、くだらないの中にこそ、いろいろ詰まってるんだよね、生活が。

https://youtu.be/DCwynUEaHuw

↑くだらないの中に


ヨ様が試合前で、風邪ひかないようにクーラーを1時間で切れるようにしてるんだけど、切れたら部屋が暑すぎて私が眠れないよ〜。ごめん、あと1時間つける。鼻の調子悪そうだけど、暑くて耐えられない。汗っかきで、キンキンに冷えた部屋が好きです

f:id:zimuya:20170709020306j:plain

26時だ。寝ます。


広告を非表示にする