ツノ出てきた

f:id:zimuya:20170710224446j:plain

ついに上陸!ツノだけ!まだ触らないよ。


明日は人間ドックのため、断食タイムに入りました。体調が悪めで、頭痛と軽〜い鼻ムズムズなので、ひとり別室にきてます。快適〜笑。しかし、断食直前に頭痛薬だし、お腹がはってて痛いのに揚げ物の夕飯だし、もはやドックは期待できないな。不整脈は5月後半がピークで、6月には減り、そしてなくなった。昨年もそのペースで、結局検査時にはなんともないのよねー。久しぶりに、早朝から懐かしの鎌ヶ谷に行ってきます〜


問診票、家族の記載欄がウケる。

健康or死亡しか、欄がないの?

中間はないの?生きていれば健康なの?笑

ツッコミたくなる

f:id:zimuya:20170710225305j:plain


明日は夜中に目覚ましで起きて、星野源さんの新曲、フルで初披露聴きます!FamilySong楽しみ〜。過保護のカホコ、も録画予約。


f:id:zimuya:20170710232202j:plain

お気に入りスポット。夏の空になったなぁ。



広告を非表示にする