凄いこと

ヤフーニュースで

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6246731


うちに昨年までいた少年部のパパで、隣の区にお引越しして道場やっている格闘家の方が、ヤフーの凄いニュースで載ってる。


人命救助、かっこよすぎる!!格闘家としても少年部のパパとしてもとても素敵な方でしたが、これは凄いですね。ホント尊敬です。


うちのカブは2匹目産まれたー。職場のプランターを数日間放置しているので、心配になってきた、、毎日見に行かなきゃ、と思いながら、他のことやっていて忘れてる。エサもないし、大丈夫かしら、、

f:id:zimuya:20170712223453j:plain


うちの親が古本屋で1999年の音楽雑誌、買ってきてくれました。民生さんとか、スピッツのマサムネさんとか、トータス松本さんとか、ベテラン勢が載ってる。いいね。

f:id:zimuya:20170712223858j:plain



来週月曜が大会。ヨ様とゆかいな少年部達は調整期間です。あと少し。ケガとか体調不良なく、当日を迎えられますように。茨城大会からわりと短い期間での大会で、イメージが残って練習できているので、いつもよりまとまりのある組手ができている気がします。長所短所がだいぶ見えてきて、こうするべきってのが絞られてきたというか。

まあ、ずっと勝ったり負けたり修行と努力の日々は続く、という世界で。とりあえず少しずつ「がんばりの心」が育ってきて、顔真っ赤にしながら汗かいてる姿に感動しつつ。それを近くで見ることができて、ホント嬉しいことだなぁと思います。がんばれー❤️






広告を非表示にする