親の影響

f:id:zimuya:20170713225330j:plain

寝る前はミュージックビデオを眺める。でもギターはせっかくミニギターもらったのに、全然練習せず、コードも1つ位しかできず。夏休みにやれー。


稽古あと2日。がんばろー



寝る前は、よくみる夢について語りました。私は「いい夢」とか「楽しい夢」はまったくと言っていい程みない派。昔から、時間に追われて「どうしよ〜間に合わない!」とか、「なかなか目的地にたどり着けない」という夢ばかりみます。焦ってるやつ。最近は、翌日に緊張する用事なんかがあると、その心配と夢とが混ざった夢だったり。疲れるー。

ヨ様もあまりいい夢はないようで笑。悪魔に追いかけられたり、魔女と喧嘩したり、巨人が出てきたり、ロケットが出てきたり、ファンタスティックらしい。ぷぷ。


さっきからなぜか下っ腹が痛いおー。痛いー。寝る前に腹筋やろうと思っていたけど、中止だわ〜




 










広告を非表示にする