逃げた

1匹、箱に蓋して入れていた、一番粋のいいカブが逃げました。箱に重しをしてなかったせい。100均のプラスチックケースなんだけど、昨年もクワガタ逃げたの。今年も一番獰猛っぽいのがいなくなりました、、風呂場から逃げたかな。一番獰猛だから、ママカブ、という名前だったのに、、笑。

f:id:zimuya:20170715164034j:plain

そして、また産まれた3匹目は、めっちゃチビ。ツノも短いというかほぼないけれど、オスでつやつやよー。

f:id:zimuya:20170715164100j:plain


今朝、朝練で、選手の子たちの練習はおしまいー。あとは明後日がんばれ。練習後のオヤツタイム。そして夜は普通の稽古、2コマ。がんばろー。明日の準備もがんばろー。

f:id:zimuya:20170715164224j:plain


来月は試合がないから、あと3日がんばって、しばらくは緊張を忘れてぼんやり過ごします。神様、あと少しヨ様の幸運に力を貸してくださいませー。怪我しませんように。


んあ、私は稽古行ってきまーす押忍


広告を非表示にする