終わったよ

f:id:zimuya:20170717231514j:plain

東日本大会〜

これに向けて、生きてきた。上半期?のピーク終わり。

ヨ様は二回戦敗退。一回戦は運良く、腹を効かせて技有り。(子供なのに上段ではなく腹の技有りの方が多い。おじさん?)二回戦は、頑張って、クルクル相手の周りを動きながらやっていたが、10キロ以上重くてムリーでした。動くので精一杯な感じが出まくっていたね笑。まあ、きかされずに足も止めず、判定まで行けたからヨシとしましょう。愉快な仲間たちの女子が準優勝になったよ^ ^


とにかく、ほっとしたよー



声がつぶれて、おかまバー開店しました。


行方不明のママカブは救出しました。棚の裏に入り、ほこりまみれでした。

夜行性だから、夜になると3匹、土の上でつるんでる。

f:id:zimuya:20170717232359j:plain


広告を非表示にする