夏休み〜♩

明日はさっそく日番。


今日はお昼に昼食会で弁当を取り、デザートもケーキ屋さんから40個購入。300円でこのクオリティ!


f:id:zimuya:20170720223201j:plain


職員から夏休みの解放感を感じました笑。帰宅して道場でも、少年部から夏休みの解放感がムンムン。


夏の出勤は、同じ仕事なのに、なんか楽しい〜子供のいない学校、好きです笑。基本的に大人コミュニティがいいのよね。


ヨ様はたった4日ですが、夏期講習にぶちこみました。自分を試すにはいいね。昼間ぐらいちゃんと勉強しなさいよって意味で。

春期講習では、最後のテストで算数はめちゃくちゃ良く、国語は最低〜でした。本の虫なのに国語できないです。読書感想文が鬼門だ、、ケンカになる、、課題図書はすでに読んだけど、放置してある、、



帰り道に


f:id:zimuya:20170720224010j:plain


みてみて、ナナフシだって。職場の方面で。



広告を非表示にする