走る

運動は走りが基本。体の力をつけるために、昨日から公園に行ってダッシュ始めました。昨日は中央公園まで行って、50メートル位(目分量)を20本やったよ。

今日は稽古が長い日だったので、終わってから隣の狭〜い公園で、向こうに行ってタッチして帰るという短いダッシュを10本やって終わり。


筋肉痛、ヤバイ、、(私の)

モモの後ろの筋肉ヤバイ。体がだるすぎる。これだけでオーバーワークか。


自分が年々衰えると同時に、子は学年が上がって体力がついているので、後半追い越せない〜。ヨ様、足遅いくせに、後半になると強い〜。負けたくないわ。


進撃の巨人、ついに追いつきました!20巻から先は職場の若者が読み終えたのをくれた。

f:id:zimuya:20170723002700j:plain

オイオイ本の上にベルト乗せてるの誰や。


進撃の〜は、内容がますます複雑、、難しいなぁ。でもハマった。面白いっ!しかし政治的な話になりつつあって、誰がなんなのか掴めなくなってきました。ネットで調べなきゃな。


試合が終わったらカラオケ行こうとヨ様に言われていて、2人で一時間半。私はセコンド気合い入りすぎて試合後に声が完全に潰れていて、一向に良くならないおじさん声なのに、悪化したね。この先は、飲み屋のママみたいな酒焼けした声の人生を送るのかしら。最近のヨ様は星野源ばかりですが、二人で行くとユニコーンブルーハーツイエモンモンゴル800山口百恵山本リンダ電気グルーブ等、多岐に渡り、親の影響を完全に受けている我が子です。「ママ〜、エロティカセブン歌いたいんだけど、、自分で入れるのもなんだから、ママ選んで」とか。それ、自分で選んでいいのに笑。


稽古はなんだか頑張っておりました。いつも試合のイメージが残っている2週間位は調子がよい。2分間、ずっと打って動いて打って動いて、自分の世界に行っちゃってる。夏休みパワーも後押ししてる。


稽古とダッシュが終わったら、ゼロコーラ飲んで、コレを食べてしまいました。糖分やめられない。コーヒー大福はやっぱ美味いね。

f:id:zimuya:20170723005624j:plain


明日は午前中だけ、船橋の運動公園プールに行ってみるつもり。せっかく行くのに曇り?顔面以外、日焼けしたいのに。滑り台とか付き合うの面倒なので、ヨ様フレンドを2名、誘ってみたが急過ぎて行けず。浮き輪とか滑り台とか結局、付き合うのね、、。あ、夫は先程、釣りに出発しました。夜中からよく行くよねー。


さて、ラジオは我慢して寝るとするか。夜になると時間がもったいなくて寝たくない症候群。