無事帰還〜

誰もバスで吐いたりもせず、帰還しました〜


久しぶりの合宿は、楽しく、また勉強になりました♩皆様いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。


f:id:zimuya:20170730235018j:plain


待ち時間を利用して、とりあえず変顔とボルトとEXILEをやったりして、待っていました。なかなか、全員ちゃんと写真に写るのって難しいね。前の人のにかぶっちゃったりとか。

f:id:zimuya:20170730235215j:plain


メガネ男子と。今朝の稽古で腹痛起こした位で(胃腸が弱い)、あとは元気にやれていました!荷物もちゃんも出来てた。


f:id:zimuya:20170730235302j:plain


女子部も平和でほのぼのしていて楽しかったです♩お世話になりました。

最後の昼食は、おにぎりと唐揚げ〜シンプルイズベスト!


初日の持参弁当が鞄に出てしまっていた子がいたので、来年は「しおりにおにぎり等って書いたらいいですね〜」って雑談してたら、そうだね「しおにぎりだね〜」って、笑える話がありました笑。しおりにおにぎり、塩にぎり、笑。いや、塩にぎりでなくても、具は何でもいいです〜



洗濯物が大量で、ベランダがいっぱい。