タイアード

夏バテで体重がついに、冬のマックス時より4キロ落ちてます、なう。頑張ってご飯食べてる感じ。甘い水分ばかり取ってしまう。


昨日は久しぶりに、稽古で自分も動きました。いつも見守り指導やミット持ちにまわることが多いので、、


しぬ、、


黒帯の型をいくつかやって、汗だくからの、ビッグミット。1分半、1分半、2分、3分、2分、40秒打ちまくりラッシュ×2。たまにやる3分打ちは、、キツイ笑。なんで、1分増えるだけでこんな苦しくなるの〜


そこからのライトスパーは、ただやってるだけの、体も頭も動いていないイマイチな稽古になってしまい反省。


体力作りも筋トレも、空手で生かしていけるスタミナや筋持久力にしていかないと、役に立たないな、と改めて感じた。


夏休み、ヨ様は走るのが目標なので、夜9時半に大人部終わってから、ランニング〜♩といっても、1〜2キロ、ダラダラ走ったり歩いたり、近所を巡るだけなのですが、夜の街は楽しいの♩昨日は香取神社まで行って、お参りして、香取神社の石拾って、雨が降ってきたので帰ってきました。


香取神社はスポーツの神様で、神社の中の小石で、特に白いのを見つけて拾うのがいいんだって。夜だからよく見えないけど、それらしき石を拾って、洗ってました。あの、神社のオケと水がある所?(手に水をかけたりするアレ)が怖かったようで、ママ〜と戻ってくるあたりがかわいい(←親バカ)



そんなワケで、久しぶりにバテてしまい、体に疲労を残しての出勤です。午前中は、定例研の班別活動で資料作り。


暑い夏が大好きなのに、涼しいなぁ。


大野町の夏の空も、いいね

f:id:zimuya:20170802091809j:plain

一昨日