初めてのメルカリ

メルカリデビューしました!


フリマのようなアプリ。職場の若者に、招待してもらい、(お互いポイントがお得)、初めての注文。


昔々、18歳頃にめちゃくちゃお気に入りで、それこそ寝る時も腕時計をしている狂いっぷりだったのです。稽古の時だけ外す、という生活。


そんな腕時計も、ある時ベルトが切れました泣。


もう、随分昔のタイプで、当然売っていません。


しかーし、昨年うちの職場に着任した職員が色違いしとる!なんと、10年以上使用しているとのこと。うらやましい〜


というわけで、メルカリ覗いたら、あるじゃん。電池入れてくれて、激安あるじゃん。買うしかない。


と言うわけで、色も劣化し傷もあるけれど、お気に入りの思い出に包まれた腕時計をゲットしました。

f:id:zimuya:20170803000639j:plain


何てことないトイ風ウォッチだけど、ZUCCAというブランドの、ル.ショコラというシリーズです。高校卒業時に13000円位で買ったような気がします。頑張ったんだな。


してみても、普通だけど、自己満足♩腕だけ気分は18歳!笑


あ、ananの表紙が源くんで、買ってもうた。もうすぐWOWOWのドラマが始まるので、早く加入せねばっ。