夏休〜

明日は夏休〜バラバラに取ってます。


道場は今日が全体の稽古最後で、少しの間、お盆休みに入ります♩明日からは少人数で、ひたすら、朝練。がんばるおー


そんな今日の稽古で腹痛、、型を後ろから見ている時なんか、下っ腹が痛すぎて、目が虚ろになっていたと思う笑。でも、今日はたまたま私入れて12人、、結局余りいなくてペアで、ミット打ち突入。もう腹痛にも諦めがついて、ミットがんがん打ったら、今日に限ってカラダ軽くて、回転上がりまくり、そのまま組手までサクサク動けました。でも中学生の膝との接触をさけたら、右の内腿に膝、直撃してひさびさに打撲。踏んだり蹴ったり。うち階段が多いんだけど歩くの痛いね、足。先日も寝たらよくなったので、朝練までに治ることを期待〜って、無理かな笑。まあ、痛いところはどこかしらある位が、やってる感じするってことで。


なんか近頃、ずーっと眠いんだけど、ぶっ続けで眠れなくて、細切れに寝る感じ。アトレにマクラ屋さんあるから、いい枕、買いたいなぁ。深く長く眠りたい。


明日、仕事休みだからって、漫画とラジオが誘惑なう、、職場のマンガ倶楽部(勝手に発足)の職員から、自動的に回ってきます♩


f:id:zimuya:20170808233721j:plain


明日は進撃の巨人の、新刊が楽しみ過ぎる。