夏休には

f:id:zimuya:20170810074525j:plain

走る〜。ヨ様たちは朝練したのでお休み。ひとりランニング♩福神橋のところから川の向こう側を、スカイツリーに向かって行くのです。曇って、てっぺんが見えないね。昨日は青のスカイツリーでした。

亀戸がいろいろ変わっていくのは寂しいけれど、スカイツリーだけはできて良かった。見るとなんだか嬉しくなります。空を感じる。


今さらだけど、初めて距離を測るアプリをやってみた。あれ、凄いね。気になって何回も見ちゃうけど。昨日は右膝内側の打撲がなにげに痛くて(じゃあ走るなよ、と言われる)かばいながら、ゆっく〜り4.7キロ走りました♩蒸し暑い中でも風が吹いていたので良かった。でも、もっと暑い中でグダグダになりながら走るのが好き笑。


ヨ様たちは、朝からフルに頑張ってました。朝練前の中当て。朝から元気ねー。

f:id:zimuya:20170810075600j:plain