卓球〜

f:id:zimuya:20170812131522j:plain

石野卓球さんじゃなくて(電気グルーヴ大好きだけどさ)

f:id:zimuya:20170812131631j:plain

卓球〜。朝練前の遊びタイムにて。ちょっとしか遊ばないのに、準備と片付けが大変なのが難点ね笑。


3日間朝練みっちりしたので、今日はおやすみ。なので松戸のおじいちゃんちに泊まり、焼肉食べて、墓参りして、帰宅なうです。墓は雨でぬれていて、石につまずき、転び、よその墓に後ろから倒れて(すんません、お墓)お尻が濡れたまま帰宅なうです。あー


夕方から、何年かぶりに会う友人(というかお姉さん)と飲みに行くので、今からテンション上がってます♩意外と人付き合いが苦手なのですが、この先輩とは働き始めた半年に同じ職場で、一緒に遊びに出かけたり教室で馬鹿な話ししたり、密度の濃い〜思い出を過ごしたので、なんでも話せる。ワクワク♩しばらく会ってなかったから、話したいことがあり過ぎるー早く会いたいっ


https://youtu.be/zkrtHBM2xyA


今日の気分は、星野源なのです。この曲のピアノが好き。



広告を非表示にする