プラージュ観たよ

f:id:zimuya:20170910004237j:plain

プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス〜全5話、観終わりました!


5話なのに、この色んな変化と濃さ!!良かった。WOWOWにこのためにわざわざ加入しましたよ。


なのにね、毎週録画予約にしてなかったの、、最後の1回、、予約してないじゃないかーーー!!


ぎゃー

ぎゃー



仕方なく、WOWOWオンデマンドのアプリ入れて携帯で観たよー、、小さい


でも、面白かったです。4話の終わり方が、なんか重すぎて、うーっとちょっと苦しくなったけど、5話に光が差してくる感じ。1時間にこんなにも納得いくラストが訪れるとは!


星野源さん、やっぱ天才。主人公がダメ男からいい人間に変化していくんだけど、すごく表現がうまいよね。素敵だよね。手の映るシーンが、なんか優しいんだよね。あー源クラ。


あ、昼に食べた、わ蔵のあご出し(期間限定)が、ここ半年くらいの中でマイベストラーメンに輝きました!まいうー!期間限定なのが残念。

f:id:zimuya:20170910005235j:plain