秋なのに

秋なのに幼虫が届くとのことで、腐葉土置き場?の土を掘ったら、、

こんなにすでにいるやん

f:id:zimuya:20171006002450j:plain

腐葉土取るのやめて、腐葉土の中にもらった幼虫を入れることにしました。希望者は持って行って越冬してくださいって感じで。



iPhoneのバッテリーがダメで、補償サービスで8000円程で新しいiPhoneが届きました。データ移行、苦労した!自分でやるの難しい!ドコモのメールボックスがなくなっちゃうし。なんとかやりましたよ。


大野町の夕焼けは今日もキレイ

f:id:zimuya:20171006002928j:plain



昨日、中秋の名月で、近所のお団子屋さんに限定のうさぎちゃんが売り出します。大好きなので、今年は職場に10個、うちに5匹とf:id:zimuya:20171006003132j:plain

大人買いしてみた。


f:id:zimuya:20171006003342j:plain

食べかけ汚くてすんません。





広告を非表示にする