個性派

ですよね笑

f:id:zimuya:20171009081332p:plain

じじばばのお土産。さっそく学校に来て行き、好評だったよ、とドヤ顔。I love のTシャツ好きみたいで、御当地Tシャツよく買います。


先週の出来事ですが、いろはすのイチゴ味が美味し過ぎてやばい。

f:id:zimuya:20171009081724j:plain

まいうー

甘い飲みものばかり買って、増量中ですけど、、


冬に向けてしっかり増えました。夏の食欲の無さは何処へ、、


f:id:zimuya:20171009081933j:plain

夏休みに、かなりやっつけ仕事的にスパルタのママの誘導尋問で、読書感想文終えたのですが〜学年で選ばれたようです笑。いいんかい、アレで、、汗、、誘導尋問だらけだし、たまーに神が降りてきて、ヨ様パワー発揮するものの、誤字脱字ひどかったのに。パラオの前に終わらせなきゃ、と必死の。とりあえずこの土日で、清書用に書き写しの宿題きたので誤字直させたよー。本が書きやすいテーマだったから、よかったのかな。まあ、ママのスパルタ宿題追い込みのおかげ、と自画自賛しましょう。ホント毎年、夏休みの宿題、苦痛だわ。