痛いところが

痛いところがない日がない。

3週間位前?に腰痛が発生してから、左の腰から足の付け根にかけての痛みとだるさがずっと続いていて、、でも、動けない系ではないので、運動もしつつ金曜にマッサージ行くという生活を続けている。顕著におかしいのは、左右に開脚したときに、異常にかたくて痛い。初心者さんみたいな笑。徐々に開いていってなんとか柔軟するけど、前にない感じ。やらない方がいいのか、継続して柔軟位やるべきなのか迷ってしまう、、と言うか柔軟しないでまわし蹴りしたら、もっとやばい。そして昨晩は右の腰にもプチ痛み発生。なんなのー笑。


痛いと、廻し蹴りっていかに腰使っているか感じる、、ここに腰があることを感じるよ〜、、身体によくない動きだ笑


でも思いっきり上段蹴れないなんて、つまんなくてつまんなくて、とりあえず突きと下段でサンドバッグ。


痛いところは蹴って治せ、の精神で、、


そして、今朝はなぜか首寝違えたらしく、、


なんなの?

冬のせい?

アラフォーだから?


痛いのとんでけ〜


いってきまーす。今日もがんばるお。