ほうじ茶ラテ

f:id:zimuya:20171019110042j:plain

うまー!ミルクティーより好きかも。


学校公開初日。参観してからの出勤なうです。担任の先生ベテランで、あらゆる部分で細かく厳しくなったんだけど(持ち物などのルールが)、授業はとても穏やかでクラスも落ち着いていて、きめ細やか。声かけや進め方も抜かりない。



f:id:zimuya:20171019110837j:plain

お友達の中でデュエマが流行っていて、仲良しの男子とデュエマのカードを作ろう!と言い出し、ひたすら謎のキャラを生み出し続けています、、遊びがオタクさを物語っている。勉強しません、、ああ。マナをためまくる人って何?笑。この用紙は、ばーさんがパソコンでわざわざ作成してあげてたし、、









広告を非表示にする