花粉症が

今日はまじでひどいー

つらいよー

つらいよー

夜になると鼻がやばいよやばいよー(出川)


日曜に支部内交流おわり、今日から通常運転でした。私は色々と上手な子たちをみてきて刺激を受け、こうしてほしい、ああしてほしいがあるのに、子供たちはザツ〜に型やミット打ちしてるやつがいて、イラ。ノーガードにしてんなよオイ、とか。試合終わったのにプリプリしてました、私が笑。なんとなく、幼年はまあ馴染めていればよいかな、とか、1年生はこのくらいでいいや、元気ならいいや、とか、細かいところを言わないでいい方に考えてしまっていたけれど、小さい子でもすごーく色んなことが理解できるし、色んなことができる、というか小さいほど夢とチャンスがあるし、まだ差がない、と再認識。


来月は国際。ヨ様、怪我で休んでたからすっごいなまっているけど、少し頑張り出さないといかんな。ということで、映画ドラえもんに連れていって、景気づけしないとね。


今日は偶数だったので私もミットを打てて、なんだか前蹴りがマイブームきました。基本から離れた自己流なんだけど、これで思いっきり誰かを蹴りたい笑。トンッって。


子供たちのスノーの写真いただき、こんな個人のブログに載せるのもなんなのですが、面白かったので顔、さらに加工してみた。これならよいかな笑。

f:id:zimuya:20180313231804p:plain


おつかれー